おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
チケット取れた!
2014年08月07日 (木) | 編集 |
アジの塩焼き・焼赤エビ・オクラときゅうりのおかか和え・トマト・お味噌汁
夕飯

夕方、姪からメール。
MWAMの『PLAY WHAT U WANT TOUR(12/20)』のチケットが当選した!! と♪
実は私、普通にチケットを買うことしかしたことないので、予約抽選システムのようなチケット購入を知らない。
なにやらそういうことでMWAMのチケットって取りにくいそうだ。 
私には「へぇ~」の世界。 ̄▽ ̄;
なので、MWAM関係は姪にまかせっきりなわけで。 (^^;ゞ

さいたまスーパーアリーナは先回の幕張よりはまだ近い・・・かな?
またショップとか行くと思うので朝早くからスタんばるんだろうな。。。
(姪のコンサート準備の気合も半端ない)
おばちゃん、体力もつかしら・・・ 
幕張では思った以上にテンション上がってたから今度も大丈夫かな。 ^^;
とにかく楽しみである♪ にょほーーーっ♪


今日の夕飯はお魚ね。
ほんとギリギリまでなに作ろうか迷ってたよ。
冷蔵庫の野菜室確認したら、今日と明日の二日分の野菜のふりわけが決められず・・・
(我が家は1週間まとめ買いなので明日までは買い足しはなし)
私は栄養というより色味で決めるんだけどね、どうも緑が少ないわけで。
(色合いでだいたい栄養バランスが整う気がする)
明日は緑色があまりないのよねぇ・・・ ま、いっか。  ̄▽ ̄




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック