おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
焼肉ぱぁてぃ
2014年08月02日 (土) | 編集 |
以前、屋上で焼肉したら楽しそうだねって姪と話をしてたんだけど、先日、姪から「焼肉いつやるの~?」と催促メールが。
てなことで、今日、我が家の屋上で焼肉パーティになったわけで。
ダンナさまはお仕事でいないし、義兄(姉の夫)も仕事なので、姉妹一族の集まりみたいな。
姉の子供たちはみんな仲がいいので楽しくやれるし♪

お昼過ぎに姉と新宿で待ち合わせて買い出し。
お肉1.2キロ、イカ3バイ、頭付エビ大袋、デカウィンナー1袋、魚肉はまぁ、こんなもん?
野菜はししとう、茄子、椎茸、カボチャ、とうもろこし、あとは大皿にサラダ。
姪(姉妹)も甥もよくしゃべること、しゃべること、、、面白かった♪
それぞれ高校生、大学生、社会人だから、いろんな立場の話が聞けて新鮮でしたよ。
まぁ、私のことだから、くだらない話ばかりだったと思うけどね。 ^^;
甥も姉妹に囲まれて育ってるから、女子会に入っても全然慣れたもんだし。
後半は姉と姪(姉の方)がつぶれて寝てたから、私は下のふたりとキャッキャとおしゃべりしてましたよ。
楽しかったぞい♪

一気に準備して一気に食べたから屋上での焼肉パーティーを画像に残しとくの忘れたけど、
姪たちからもらった私へのお誕生日プレゼント♪
姪よりお誕生日プレゼント(BEL AMERのチョコ、靴下、手作りミニミニケース)

ちょっと早いけど、誕生日月だからってくれたの♪ 嬉しいよ~~~♪
みんな、ほんとにありがとね♪ *^^*

またみんなで鍋パーティでも夕食会でもしようね!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック