おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
7月も終わりです
2014年07月31日 (木) | 編集 |
ハンバーグ(茄子とピーマンのソテー)・オクラサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

早いもので、明日はもう8月に入るのね。
1年てほんと短いわ・・・ って、年をとったから早く感じるのかな。 
きっと、あれ?って感じで年末になってるんだろうな。。。 実感。 ^^;

昨日、旬なアジフライが食べたい!ということになって、定食屋さんで夕飯食べました。
カリッとサクっと、ふんわり柔らかいアジ、美味しかった♪

てなことで、今日はお肉にしようかとハンバーグ。
いつもと変わりないハンバーグね。
たまにはソースを変えてみたいけど、ダンナさまは好みがコレってなったら他のをリクエストしないのよねぇ。
それゆえに、当然我が家の夕飯は毎回変わり映えのないものになるわけで。

あ、いえ、私の料理レシピの少なさじゃないって言い訳じゃないのよ? ぇぇ、決して。。。

 ̄▽ ̄;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック