おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
土用の丑の日
2014年07月29日 (火) | 編集 |
ブリの塩焼き・とろろ・カリフラワーのサラダ・トマト・お味噌汁
夕飯

世間では土用の日でうなぎ?
我が家はうなぎは高すぎるから却下。(何年うなぎを食べてないのだろう・・・T▽T)
せめて魚系にしようと冷蔵庫の中を探しても、あるのはブリだけ。
てことで・・・ 今日は、なんとなくヘルシーな和食。  ̄▽ ̄

暑いときにはネバネバ系がいいんじゃない?とか思って、長芋すって・・・
あとは切るだけ、蒸すだけ、の野菜。
魚は塩ふって焼けばOK。
なんて手軽な夕飯でしょうか。 (^^;ゞ

なーんて、いつもお手軽メニューなんだけどね。 ふっ。。。

29日・・・29・・・ニク・・・の日・・・
こんな日は何か予告か発売があるかも・・・と。
あー、MWAMのDVD発売予告が!!

はい、しっかり予約注文しちゃいました。 とさ。 * ̄▽ ̄*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック