おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
あっついよ~
2014年07月27日 (日) | 編集 |
シンプル豚しゃぶ
夕飯

なんですか! この暑さは!! て感じの日。

午後から中野までチャリ散歩しようってダンナさまが計画してたんだけど、お天気があやしいからやめたほうがいいんじゃない?と止めたよ。
そういってるうちに遠雷。
テレビでは竜巻かも?的な速報が流れてるし、大雨になるのかな・・・
と思ってたら、うちのあたりはそうでもなかったわ。 ほっ。。。

雨も小雨になったところで高円寺方面までチャリで買い出し。
さすがに中野までは不安だもんね。
新宿行くのも面倒だし。  ̄ー ̄;

で、今日はやっと豚しゃぶ。
ダンナさま大喜びで汗かきながら美味しそうに食べてましたよ。 ^m^

お鍋のあとは果物ね♪
安かった果物をあれこれ買ったわけで。
果物(桃、無花果、デラウェア・バナナ)

下手にスイーツ買って食べるより、フルーツの方がいいときもある。 *^^*

夕飯時、故郷の同級生から電話があった。
今年は同窓会をやるそうで、その参加可否の確認の電話ね。
遅くまで幹事の打合せご苦労様です。

あまりにも久しぶりな同級生だったもんで、おしゃべりしたんだけどね・・・
実は半分、ちゃんと聞き取れなかったの。。。
私の耳が悪いのか、言葉が理解できないのか、わかんないんだけどね。(汗汗)
よくわからないで「うんうん」と言ってしまったけど、大丈夫かしら・・・
何か「うん」じゃないことも「うん」と返事しちゃってなかったかしら、ちょっと心配。。。  ̄▽ ̄;
ごめんね、、、いいかげんな受け答えしちゃって。(汗)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック