おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
オール・ユー・ニード・イズ・キル
2014年07月26日 (土) | 編集 |
映画 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

やっと観に行けた。
私にしては公開から観るまでの期間が長かったほうかな。
たまに縁がなくて、観たくても、どうしても観にいけない映画もあるんだけど、なんとか縁を持てた。

日本のライトノベルの映画化だけど、なかなか面白いね。
だけど、観てると疲れる。
いや、体じゃなくて、気、がね。
何度もくりかえし同じことするって、けっこうツライ気がするのよ~。
また、この話をし、これをやらなきゃいけないのか・・・と思うと、私まで何度も同じことをしてる気分になっちゃってウンザリしちゃってね。^^;

やっと、ここまできたか・・・
ここまでくるのに何度、大変なことをやらなきゃいけないんだろ・・・とか?
ケイジが頭悪かったら、進まないね。
ちゃんと前のこと覚えてるから出来るんであって、反射神経があるから動けるってことだもんね。

原作読んでないので、あまりストーリーは知らなかったけど、どんな終焉を迎えるのかって興味深かったわ。
ゲームみたいな映画ではあったけど、これまでにない感じかな。






コメント
この記事へのコメント
入ったことある?
メトロハットの「ぴんとこな」 ↓

http://www.kiwa-group.co.jp/shop/1339395070
2014/07/28(月) 13:44:25 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うんにゃ、知らない。 ^^;
いつもヒルサイドしか行かないから、他は知らんのだ。 ^^;
2014/07/28(月) 15:32:52 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック