おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
猛暑続いてます
2014年07月25日 (金) | 編集 |
さぼてん(ヒレカツ・クリームコロッケ・コロッケ)・ほうれん草バターソテー・お味噌汁
夕飯

今日こそ豚しゃぶか?と思いきや、暑過ぎてお肉屋さんへ行けず、近くの「さぼてん」。
こんな暑いときはビタミンが豊富な豚肉がいいんじゃないかと。
ダンナさまが買いに行くと”おまけ”が増えるから出費がかさむんだけどね。。。 ^^;

とりあえず、冷蔵庫の野菜は全部使い切ったわ。
今度こそ、ちゃんと買い出ししなくちゃだわ~。
買い出し終わったら、出費をちょっと抑えなくちゃ!
予想外の出費もあったからねぇ。 --;

しかし、暑いっ!!
これからしばらく30度を下回ることはないってことね? 
夏ってキライだよぉ~~~!
夏生まれが夏に強いって聞いた気がするけど、ウソだ!
私は夏生まれだけど、めっぽう夏に弱いもん。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック