おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
梅雨、明けました
2014年07月22日 (火) | 編集 |
牛肉スタミナ焼(もやしとししとうのソテー)・サラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

連休も終わり、あとはお盆休み・・・ お休みが待ち遠しい。。。
だって、暑いんだものー!
家でゴロゴロしてたいよー!

こころなしか、家の中も雑然としてきたような・・・
お掃除しなくちゃ、という箇所が増えてきた気がするわけで。
やっぱり家の中がスッキリしてないと、気持ちもだらけてしまうのね。 ^^;
とりあえず、たまったアイロンがけのシャツは片付けたけど。
(私は家事の中でアイロンがけが一番嫌い)

なんだかこの頃、キッチンの家電の配置がしっくりこない。
電子レンジがジャマ。
ホームベーカリー、なんで取り寄せたんだろ。。。ジャマ!
細かなものが見えるのがイヤ。
どうにかスッキリできないものかしら。 
生活感ないくらいの方が好きなんだけどなぁ。。。 無理か。。。

という中で、今日の夕飯をなんとか準備したんだけど、全然気合が入らないわ~。
実は今週はメインの魚肉の買い出ししなかったしね。  ̄▽ ̄;
今度の買い出しはちゃんと魚肉を買わないとホントに何も準備できそうにないわ。 T▽T



コメント
この記事へのコメント
料理本を片付けたら
ホームベーカリーが入るんじゃない?(^^)
一応聞くけど、料理本を最後に参考にしたのっていつ?(笑)
2014/07/25(金) 11:10:31 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
え? 料理本てなに?   ̄ー ̄;
そんなもの使ったことないわ!

しかし、確かにそれらがなければ引出に入るね・・・むむぅ。。。
2014/07/25(金) 11:27:07 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック