おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
一日無駄にした連休
2014年07月21日 (月) | 編集 |
天ぷら(エビ・茄子・ししとう・人参)・ トマトサラダ・お味噌汁
夕飯

昨日はそろそろ公開も終盤に入ってる映画があるので、観ておかなきゃ、と思ってたのに、大ドジふんで一日ムダにしてしまったー!!
朝から映画を観に出かけるつもりが、そのドジのおかげで救急病院へ行くことに。T▽T

ぇぇ、、、もう何度か経験している小さな傷からの黴菌に負けてしまったようで・・・
箇所が熱をもって固くなってるってのはヤバいよねぇ?ってんで、抗生剤をいただきにね。
ほっておくと点滴通院しないとヤバい状態になるので行かざるを得ない。 むむぅ。。。

そんなこんなで昨日は一日ムダにしてしまったというわけで。 ^^;

今日はお墓参り(東京のお盆は7月)に先週行けなかったので行かなきゃと霊園へ。
歩いた歩いたー! (霊園はバカ広く入口からうちのお墓まで徒歩10分以上かかる)

で、今日の夕飯は一昨日スーパー行ったときに新鮮で美味しそうだった”ししとう”見て、たまには天ぷらもいいかなと思ってね、それにしたわ。
なかなか美味しかった♪
天ぷらはあまり作らないんだけど、たまにはいいね~♪
ダンナさまも大喜びの夕飯だったので、満足。 *^^*

しかし・・・ 来週もあの映画やってるだろうか・・・ う~ん。。。 --;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック