おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
水曜日のネコ
2014年07月19日 (土) | 編集 |
ビーフシチュー・サラダ・昆布スープ
夕飯

今日は午後から姉が不動産関係のことで相談があるというので、信頼できる方を紹介していただいてお話を聞きに行く予定になってたので、午前中に食材の買い出しをすましたよ。
たぶん、お話したあとはうちで飲み会になるだろうから、家のことはすませたほうがいいかと思って準備してたわけで。
おかげで午後は焦らず行動できて、夕飯も昨夜から準備してたので手間取らなくてすんだわ。^^
遊んで帰って来たダンナさまも姉にチャチャいれながらの笑いの夕飯でした。^m^

ダンナさまは明日お仕事なので早々に寝室へ。
で、私は姉と遅くまで飲みながら談義ね。

家にもどるときに飲み物を買って帰ったんだけど、姉はいろんな種類(主にビール)の選んでて、私はネーミングだけで選んだのがコレ。
サントリー ベルジャンホワイトエール 水曜日のネコ

これは何? 発泡酒? 第3ビール? ビール? 
よくわからずに飲んでみたわけで。

姉が飲んでたエビスビールと味比べしたらぜんっぜん違う!!
ホワイトビールってことはわかったのでビールの味かと思って飲んだら、ビールだけどちょっと違うような・・・
爽やかな飲み心地で飲みやすかったけどね。

しかし、ネコがついてるだけでチョイスしてしまうって・・・ 
売り手にまんまとハメられた気がして悔しい気もする。(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック