おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
Tales of Purefly Tour 2014
2014年07月13日 (日) | 編集 |
MAN WITH A MISSION

あー! 今日だー!
どうしよう! どうしよう!? どうしよう!! 
加入するべきか、否か。。。

と、先月からずっと悩んでた期限がやってきた。

そう! ファンになってからまだ2ヵ月弱、マンウィズ(MAN WITH A MISSION)のライブ放送が今日なのだ。
契約しても、たぶんそのチャンネルを観ることはあまりないだろうと思われ・・・
ものすごく加入に躊躇するあたり、家計を考える主婦。  ̄▽ ̄;

そこに救世主が!!

いえ・・・申し訳ございません。。。 友人が。
今日、友人とうちで飲み会することにしてたんだけど、そのチャンネルのことを聞いたら録画してくれるって!!
(友人宅では既に契約してるので観れる)
うをーーーっ!! ありがと!せんきゅ!!ありがとーーーっ!!

いつものように私はくだらない話をしてしまってたんだけど、たぶん友人は引き気味だったろう・・・
マンウィズを押し押しで聴かせまくってしまってたから。 ごめん。。。(汗汗)

録画に協力してくれた友人のダンナさまにも大感謝!!
このお礼は必ず!!
でもイヌではございません・・・オオカミですからー!! T▽T

唐揚げ美味しかったです♪
チーズのもちもちしたお菓子もありがとー! 
また楽しく飲もうね~~~♪
今日はいろいろありがとでした♪


私信 : あの曲、「夢チカ18」でテーマ曲になってたよ。 それ見てた?





コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、いつもいつもありがとう〜v-414

い…オオカミのライブ、DVDに焼きました!
今日か明日にでも、お送り致します。
い…オオカミ、楽しんでちょ。

「マンウィズ」を「え?マンういん?」「ええ?マンうい〜?」と何度も聞き返してすまなかったですw
覚えました!マンウィズですね。
2014/07/15(火) 12:27:43 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
わ~い♪ ほんとにありがとーーーっ!!
トーマスさんにもありがとうとお伝え下さいまし! >▽<

てか、イヌじゃありませんっ!!(笑)
ハスキー犬かと思ったと他の友達にも言われましたけど。。。  ̄▽ ̄;

いや、最初、私もなかなかバンド名を覚えなくてさ・・・
姪に言われても何だっけ?な状態だった。 ふっ。。。
また姪と一緒にDVD観ながら踊るよ♪ (笑)
2014/07/15(火) 13:09:13 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック