おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
2014年07月12日 (土) | 編集 |
映画 「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」

今日はお誘いいただいて、仮面ライダーの試写会。 ^m^
前にも書いたことあるけど、今やってる鎧武はいまいち・・・と思ってるけど、惰性で観てる。(笑)
あ、トッキュージャーも同時上映だけど、それはまさにお子様用って感じなので眼中になく・・・
ごめんなさいです。 (^^;ゞ

ワールドサッカーの人気に誂えたストーリー?
実際のサッカー選手も出演してたりしたし。 
サッカーにも興味ない私には「はぁ・・・・」という感じだけど。(スミマセン)

違う次元に移動(?)しての戦闘。
今放映してるストーリーとどう絡むのかしら?

試写会の話をしたときに、ダンナさまに面白いかどうか是非観にいって!と強く言われたんだけど、ダンナさまには今回は観なくてもいいかも・・・ と言ってしまいました。(笑)
年末の劇場版は他の仮面ライダーも出てきそうなのでたぶん観に行くと思うんだけど。^m^
やっぱり鎧武だけの劇場版はまだ・・・・ね? ^^;


さて、今日の夕飯は帰ってからドタバタしなくていいようにとあらかじめ作っておいたビーフストロガノフ。
ハヤシライスともいう? 私にはどう違うかわからない。(笑)

ハヤシライス・サラダ・茄子のスープ
夕飯


今日もlありがとね! ますみさん。
お茶とおしゃべりのお付き合いもありがとでした♪ 楽しかった! *^^*




コメント
この記事へのコメント
大勢出てるのと
今回のは作ってる人達が違うの?
例えば、同じジブリでも監督が違うと集客率が全く変わる、みたいな(笑)
結局何とかの花ってのは何だったの? ←分かってない

お知らせ1 ヒルズのご提案、猫ママさんにお知らせ済みナリ

お知らせ2 丼のハマチ、うみゃかったよ~(^¬^)
2014/07/13(日) 14:03:04 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
いや、製作側はほとんど一緒だと思うよ。
「黄金の果実」は最高の強者となりえるキーのことね。
アニメのワンピースみたいなもの? といってもわからんね?ドラゴンボール・・・ならわかる?(笑)

ヒルズの件は了解なり。

こんど丼を作ってご馳走しておくんなましっ!!  ̄ー ̄
2014/07/14(月) 10:28:36 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック