おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
今日は和食
2014年07月08日 (火) | 編集 |
さんまの開き・肉じゃが・トマト・ニラのおひたし・納豆・お味噌汁
夕飯

私が作る和食って多少副菜が増える気はするけど、基本的に手間のかからないものばかり。
切るだけ、とか、茹でるだけ、とか。
煮物なんかは材料切ってしまえば、あとは煮るだけだもんね。
油を使わない料理って、ほんと手軽だわぁ。。。

相変わらず、気だるくて家事スイッチが入らない私。
けど、ちょっとずつ元気が出てきたような・・・ 
台風が去ったら、少しは気分も晴れてくるかしらん? 
ほんと、梅雨の時期って好きになれないわぁ。。。


ちょっと健康オタクなダンナさま。
今日は新しくチャレンジするサプリを買ってきたとか。
いったい何のサプリ??? 
私は青汁だけでじゅうぶんだよ~。 (錠剤タイプが超嫌)
家族は健康が基本!とかって、確かにそうだけど・・・
毎回、意味もわからずコレ飲んで!と言われて飲まされる私って・・・ 
なんか、飼育されてる気分・・・  ̄~ ̄;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック