おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
メニュー窮す
2014年07月05日 (土) | 編集 |
チキンカツ(千切りキャベツ)・オニオンとトマトのサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

相変わらず、気だるさは続いてたりする。--;
午前中にお仕事からダンナさまは帰ってくるも、どうせお昼寝するからと思って映画を観にいったわ。
私は映画を正規のお値段で観ることはないのよ。だいたいが前売り券。
けど、ムビチケは家でもどこでもお席の予約ができるので便利♪
混む時間帯でも早く映画館に行く必要がないから。 
観た映画はまた明日書きますよん。 ^^

で、夕方、ダンナさまと食料の「買い出しにでかけたんだけど、これといったものがなし。
さて、今日の夕飯どうしよう・・・とさんざん悩んだけど、こういう気だるい日ってメニューも浮かばないのよねぇ。
(料理本、あることすら忘れているような・・・ 汗)
そういえば、チキンカツって全然出てないよね?とダンナさま。

おお! チキンカツか!! なんて優しい響き・・・ (胸肉を使うので経済的。笑)
よし! 今日はチキンカツだ♪ と、本日のメニュー決定。
なかなか美味しかった。 よろし! *^^*




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック