おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ようこそです~♪
2014年06月28日 (土) | 編集 |
鶏唐焼・ナポリタン・マッシュポテト・サラダ・さくらんぼ・ロールパン・紅茶
ランチ

今日は猫友の猫のママさんと、ますみさんが遊びに来てくれました♪ *^^*
ランチをサンドウィッチにしようかなと思ったけど、いつもサンドだけじゃなんだかな・・・とワンプレートね。
お口に合うかなと心配だったけど、食べて頂けてホッとしましたよ~。(^^;ゞ

来て下さるだけでも嬉しいのに、おふたりとも手土産持ってきて下さり、ほんとに恐縮です。
ますみさんよりいただきもの(プチトマト・グレープフルーツ)

猫のママさんよりいただきもの(メロン)
(画像撮るの忘れて半分、既に食べちゃった。汗)


いやー、しゃべった、しゃべった。。。

私ってそんなにドジなことしたかなぁ?
と不思議なほど、ますみさんから爆笑される私のドジ話が出ましてね・・・
自分ではスッカリ忘れてるわけですよ、そんなこと。
そういえばそんなことあったかな。。。とか? 
まぁ、楽しんでいただけたようでなによりなんですけどぉ。。。 ^^;
人生楽しい話がいっぱいあるのはいいことだ! うん!

猫のママさん、ますみさん、今日もまた楽しい一日をありがとでした~♪





コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした(^^)
やっぱり奥様のご飯は美味しいね~
ナポリタン、本当に美味しかったよ(^^)
マジで嫁に来てケロ♪

過去のアレやコレ、ちゃんと書いておけば良かったな~
そしたら2~3冊は本が書けたかもしれないのに(笑)
2014/06/28(土) 23:56:28 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
お粗末さまでした。(^^ゞ
渋滞の雨の中、来てくれてありがとねん。

しかし、そんなにドジ数多かったかな・・・と改めて思ってしまった。
なんでだろ? しっかりしてると思ってたんだけどなぁ。。。 ̄▽ ̄;
2014/06/29(日) 11:59:45 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック