おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
蝶々夫人
2014年06月27日 (金) | 編集 |
オペラ 「蝶々夫人」

今日はお誘いいただいてオペラパレスへ。
一度、ちゃんとしたオペラを観て聴いてみたいと思ってたので嬉しい♪

スローリーはよくある悲恋物。
私は基本的にアンハッピーは好きじゃないんだけど、なぜかオペラってアンハッピーなストーリーが多いよね。なぜ?
アンハッピーなストーリーは好きじゃないけど、舞台には惹きこまれたわ!
ちょっと泣きそうになったし。(^^;ゞ

しかし、ほんとに艶やかな舞台でした。
着物や傘もすっごくキレイだし華やかであざやかな色とりどりの着物に魅入っちゃうほど。
やっぱりオペラって素晴らしいわね!!

お誘いしてくれたますみさん、今回もほんとにありがとでした~~~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック