おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
三関産さくらんぼ
2014年06月25日 (水) | 編集 |
牛肉スタミナ炒め(もやしソテー)・サラダ・お味噌汁
夕飯

先月から楽しみにしてたもの。
秋田のさくらんぼ♪

いつも通ってる接骨院の先生(というのか?)が同じ秋田出身なんだけど、地元の農業高校の出身。
なので、農家の同級生も多いようで、さくらんぼ農家の人もいるとか。
で、収穫時期になったらうちの分も注文しといてーってお願いしてて、今日届いたわけで。
三関産 さくらんぼ

やっぱり美味しいよ~♪
私は山形のさくらんぼより秋田三関のさくらんぼのほうが、はるかに美味しいと思ってる。*^^*


で、今日の夕飯のメインは食後のデザート? の"さくらんぼ"なので、適当。(笑)
牛肉あるから炒めたらいっか、あとは残ってる野菜をサラダにしてしまえってなもんで。(^^ゞ

明日は人間ドッグなので、ちょっとめんどー。。。 --;
しっかり健康管理しなきゃいけないのはわかるけど、検査もラクじゃないのよねぇ。。。ふぅ。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック