おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
KISSも観て!
2014年06月22日 (日) | 編集 |
すきやき
夕飯

結局、遅くまでおしゃべりやらしてたので、姪はうちにお泊り。
雨も降ってることだし、止むまでうちでゴロゴロしてましょう♪
仕事から帰ってきたダンナさまに「ほんとに迷わず行けたのか~?」と最後まで信じてもらえなかったわ。
ダンナさまがお休みしてる間に私たちはテレビ見たりDVD観たり。

せっかくだから、KISSのコンサートもどんなものか観てもらおうかな、と。(笑)
基本、姪もキャラクター化されたバンドって好みなので、KISSもなかなか好感触。*^^*
またKISSが来日してコンサートがあったら、今度は姪も行きたいって。 にゃははー♪
なかなか趣味のあう私たちですわ。^m^

夕方近くに雨が止んで、姪は帰宅。
で、私たちは食材の買い出しに行ったんだけどね・・・
ほんとはお刺身が食べたい気分だったのに、あまりいいものがなくてお肉に変更。

てなことで、夕飯はすきやきになってしまったー。
美味しかったから良し♪




コメント
この記事へのコメント
念のため
新国立劇場で見当たらなかったんで。
↓ これね(^^)
http://www.jof.or.jp/

新国立劇場口は出た事ないんで、私も迷うかも(笑)
2014/06/24(火) 14:24:08 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ふむふむ。 これね?
http://www.nntt.jac.go.jp/

改札から直結ってあるから、たぶん迷わずに行けると思うんだけど。。。 ^^;
2014/06/24(火) 14:46:08 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック