おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
気だるい
2014年06月19日 (木) | 編集 |
簡単角煮・パプリカサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

今週はなんだか日にち感覚がズレてる気がする・・・  ̄▽ ̄;
曜日感覚がズレるってことはよくあるけど(ない?汗)、日にちがズレるって、どゆこと? (汗汗)
ボケまくってる今日この頃。。。 ヤバし。。。

今日の夕飯は久しぶりに簡単角煮。
ブロック肉が安かったので作る気になったんだけど、気圧?の変化で体調くずしやすいときだから良かったかも。
この簡単角煮はニンニクをたーっぷり使うのでスタミナつくだろうし。^m^
煮込んでとろけるほどのニンニクだと、そうニオイはつかない気がするわ。

今週もあと1日頑張ればお休みだね。
もうひとふんばり!
(気だるいので今週は早く終わりたい。笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック