おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
週初めから疲れてます
2014年06月17日 (火) | 編集 |
ブリの照り焼き・赤エビのお刺身・赤エビ頭の塩焼き・スティックサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

先週末はなんか疲れました・・・ ^^;
吉祥寺に雑貨を買いに出たり、ダンナさまのお友達が家にくるってんでご飯作りでドタバタ。
男性が数人となると作る量もそれなりにあって・・・
おかげで自分のご飯はおざなりになってしまった週末でしたわ。 ̄▽ ̄;

で、今日の夕飯は買っておいた赤エビを食べないともったいない!というメニュー。
いや~、赤エビ、ほんっと美味しかったです♪
他はおまけのような感じ?
野菜スティックはおもてなしに使った野菜の残りだし。^m^
赤エビだけじゃおかずは足りないだろうと焼いたブリは買って冷凍しておいたもの。

おもてなし食事ばかりに気がいって、普段の食材の買い出しをあまりしてなかったのよ。
今週末はしっかり食材を買い足しておかなきゃ! ^^;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック