おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
週末です
2014年06月13日 (金) | 編集 |
豚肉の生姜焼き(ほうれん草のソテー)・豆腐サラダ・お味噌汁
夕飯

今週もお仕事終了。 と思うと気分も楽しくなったりして。
今の仕事場にストレスはないからイヤってことはないけど、やっぱりお休みになるのは嬉しいもの。
つくづく何もないって幸せだなー、、、と思う瞬間。
電話1本だけでも不快になることもあるだろうけど、とりあえず今は楽しもう。。。

冷凍庫にある魚肉が淋しいので、今日の夕飯をどうしようか迷ったー。
帰ってからダンナさまのご希望聞いてみようかと思ってたのに、帰ったらいない・・・
またチャリでどっか出かけちゃったようで。 --;
ご飯の時間までには必ず帰ってくるから、結局はおかずを何をするかは自分で決めなきゃってこと。

むむぅー、、、あるのは豚肉とブリだけか。。。
いいや、面倒だから豚肉炒めちゃえー!
ってことで、生姜焼きにしちゃったわけで。
レパートリーがないってこういうことだね。 T▽T

家にある、あのたくさんの料理本の意味ってなんなんだろう。。。(自爆)




コメント
この記事へのコメント
良い人だった
良心的できちんと対応してくれる人だね~
月曜に来てくれる人の手配をして、その確認連絡も夜にくれたよ。
奥様があの人に頼むの、分かるわ!

リク★ルは来るだけでも(対応できなくても)有料だけど
ライフバルは確認に来るだけでは無料なんだね~
ビンボなますみ家に優しい!
2014/06/14(土) 10:22:48 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
でしょ?
月曜日に行く方もいい方だって言ってた。
Úさんと仲かいい信頼できる人だから連絡あつたよ。

うちはまた迷惑な電話が西の中部からあったのよ~(;一_一)
ほんっとこまったもんだ゜……
縁きりたいわ~(^o^;)
2014/06/14(土) 13:20:20 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック