おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
BMW CM
2014年06月11日 (水) | 編集 |
アジの塩焼き・アスパラとトマト・若筍煮・納豆・お味噌汁
夕飯

私はけっこうTVCMも好きでよく見るほうなんだけど・・・
あれ? どっかで聴いたことある曲だ! と、家事を休めてCMを見た。

おお♪ MWAMの 「babylon」 じゃないか! かっこいーーっ♪

そういえば、日曜にオーチャードホールに行ったとき、デパート前でBMW展示してたっけ。 あれか!
友人に私が「ベンベー」って言ったら、「昭和の人!」ってバカにされたけどさ。  ̄▽ ̄;

MWAMのファンになって、まだ一ヶ月も経ってないのにすっかり目に、耳に、入りやすくなっちゃったよ。
でも楽し♪ えへ♪

さて、今日の夕飯。
しばらく焼き魚してなかったなー、と。
ちょうど買い出しに行ったときにアジが新鮮で安かったので買っておいたわけで。
美味しかったよ♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック