おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
第90回 サマーステップコンサート
2014年06月08日 (日) | 編集 |
第90回 サマーステップコンサート(住友不動産販売)

今日はお誘いいただいて人気のステップコンサートへ。
クラシック関係のコンサートでは楽しみにしてる人がけっこう多い気がする。
ポップな感じで聴けるし、楽しめるし。 ^^
曲も聴き慣れたものも多いしね。

・デュカス/「ラ・ペリ」から「ファンファーレ」
・ウォルトン/戴冠行進曲「王冠」
・プッチーニ/歌劇「ラ・ポエーム」から「私が町を歩けば(ムゼッタのワルツ)」
・ヴェルディ/歌劇「リゴレット」から「女心の歌」
・ヴェルディ/歌劇「椿姫」から「乾杯の歌」
・ヴィヴァルディ/「四季」から「夏」
・ロッシーニ/歌劇「ウィリアム・テル」序曲から「スイス軍の行進」
・A.L.ウェバー/「オベラ座の怪人」から「シンク・オブ・ミー」
・C.M.シェーンベルク/「レ・ミゼラブル」から「ブリング・ヒム・ホーム」
・サラサーテ/チゴイネルワイゼン
・ラヴェル/ボレロ 
(アンコール)ディズニー映画「アラジン」より 「A Whole New World」


ミュージカル曲もけっこう好きなので、楽しく聴けたわ。
個人的には歌劇はそのままで良かったけど、ミュージカルの方は声がバックのオーケストラにちょっと負けてる気がしたので、もっとマイク使ってほしかったような。

このコンサートは気分を明るくしてくれるステージですね。
今日も楽しませていただきました♪
コンサート前と後にお茶しておしゃべりも楽しかったよん。
いつもありがとね! ますみさん!! *^^*





コメント
この記事へのコメント
帰ったら
御見積書があったぜ。
そしてお湯は出たぜ。
当日、現金でバシッ!と払ってやるぜ…しくしく

んで、日にち曖昧だった確率高いのは(当たってるワケではない)
トランセンデンス 18日 よみうりホール18時30分
好きっていいなよ 24日 よみうりホール18時30分
思い出のマーニー 6日 よみうりホール 12時
最近の映画、何故か6時半スタートばっかりだよ~

てか、昨日ネイティブ「しゃぐなげは~小町のはなだぁ」聞くの忘れたっ!!!
2014/06/09(月) 14:46:33 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
おー! オットコ前~!(笑)
予算の残りで飲みに行こう~~~♪ * ̄m ̄*

あのさ。
トランスデンス? トランセンデンスじゃなくて?
トランセンデンスなら昨日も予告編観たけど・・・
違う映画かな。。。

20はダメだった~。 18はギリOKかも。
24は×で、6は×に近い△かな・・・
梅雨時は仕事が延期になったりキャンセルになったりで連絡体勢ができるようになってなきゃなんだよぉ~。T▽T

また今度会ったら言ってやるわよ。
ボイスメールしようか? (しないけど。笑)
2014/06/09(月) 15:17:38 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
うぅ…
直した

「好きっていいよな」に続いて、やってもた。
奥様は目にきてるって聞いたけど、ワタシャ脳だv-12

元銀行員さんに質問!
1年定期の利率で0.025と0.075って、よほど大きい金額じゃないと
たいした違いは無い?
2014/06/09(月) 16:15:25 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うん、直したね。
むこうでツッコんじゃった。(笑)

なんだよ、その金利!
定期でそれ? 
1年で100万円預けても250円と750円て・・・ しかも税金引いたら200円と600円だぞ?
定期にする意味あんの?って感じだ。 ̄▽ ̄;
半年複利でも大したこたーないね。
今は銀行利息のメリットは大してないから、他のメリットを考えたほうがいいね。

そう、いつ壊れるか心配しながら資金をとっておくより、さっさと新品買って安心するっていうような・・・ね? ぐふぐふ♪
それと税金と為替で高くなる前に某バッグを早々に買うこと!とか? ぐふぐふ♪
2014/06/09(月) 16:34:13 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック