おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
”好き”が止まらない・・・
2014年06月03日 (火) | 編集 |
焼餃子・春雨中華サラダト・お味噌汁
夕飯

今日の夕飯、明日の夕飯(明日はおでかけなので作り置き)、何にしよう・・・と悩みつつ、なかなか決まらず。
こういう時は定番夕飯とダンナさま希望で確定しようかと。

てなことで、今日は毎度の焼餃子。 ̄▽ ̄
旨いんだな、これが♪
サラダは多めに作って、明日の朝ご飯のときにも添えられるように。

明日はダンナさまはお休みで、気分が軽いのか、ケーキ買ってくる!と夕方にお気に入りのお店へひとっ走り。
アランチャのケーキ

一見シンプルなんだけど、レアチーズケーキが激うま♪ 濃厚で美味しいのよ~♪
ダンナさまは他にプリンも食べてた。 どんだけ、ケーキが食べたかったんだ? ^^;


ところで、私のMWAM熱がなかなか冷めない。
こんなワクワク感はKISS以来だよ~♪
もう、こんなミーハー(死語?)感覚をもつことはないだろうと思ってたのに、MWAMのために絶対にやろうとは思ってなかったtwitterにまで登録してしまったわい。 ̄▽ ̄;
ま、見るだけでツイートすることはないだろうけど。(面倒だから)

曲がものすごく好きなので、CDも集めたいけど、そこはレンタル狙ってたりするのは生活感から抜けられないから?
ずっとレンタル中でなかなか借りられないけど、待つ!!(生活は大切なのだ)
若い頃のように無防備にはなれないけど、それでも気持ちはハイテンション!!
まさか、こんなに好きになるとは自分でも信じられないくらいなのだけど。

しばらくMWAMでひとり盛り上がってる私なのでした。 ふっ。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック