おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
暑すぎ・・・
2014年06月01日 (日) | 編集 |
かつおのお刺身・とろろ・きゅうりとしらすの酢の物・トマト・お味噌汁
夕飯

昨日もそうだったけど、今日もまたクソ暑い。。。
ファーストディは映画ディなので、いつもなら映画を観てるとこなんだけど、昨日の熱冷めやらず。
というか、足がボロボロという感じなので家でおとなしくしてることにしたわ。 ̄▽ ̄;
日中はひどく暑いので買い出しも夕方にしようかと。
それでも近所のスーパーの朝市で野菜だけは買ってきてた。エライな私。 ̄ー ̄

かつおが旬なのね?
新鮮で安かったので、今日はかつお。
暑かったし、酢の物もいいかと、なんとなく暑さ対策っぽい夕飯にしましたよ。
美味しかったな♪

まだしばらくMWAM熱が冷めないだろうけど、そろそろKISS熱にもどそうかな。。。
「KISS40(Import)]のCDも届いたことだし。
いや、別にもどすことはないか、、、
同様に聴けばいいんだ。うむ。。。
さて、MWAMのCDでも買おうかな。 ( ̄▽ ̄:)ゞ




コメント
この記事へのコメント
究極の生命体ってナニ?
すっかりハマっとるな?(^m^)

昔、従姉妹がTMレボリューションにハマってた頃があってさ。
「西川君とファンのコラボでTMレボリューションになるの!」って
大真面目に話してたの、ちょっと思い出したぜ。
2014/06/02(月) 10:35:54 | URL | ますみ #-[ 編集]
★ますみさんへ
究極の生命体『MAN WITH A MISSION(MWAM)』(使命を持った男)だよん。
頭がオオカミ、体は人間という究極の生命体なのさ! ぐふぐふ♪

そうなんだよ、すっかりハマっちゃって、CDをレンタルしようかと思ったのに全部レンタル中で借りかれない。T▽T
TVに露出する頻度が多くなるとなおさらレンタルしにくくなりそうな。。。
けど、最後は姪から借りるしかないかも。
買えよって話?   ̄▽ ̄;
2014/06/02(月) 11:08:07 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック