おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
MAN WITH A MISSION
2014年05月31日 (土) | 編集 |
MAN WITH A MISSION

GW中に遊びに来た姪に誘われて行くことになったコンサート。
以前、姪に好きなバンドだよって画像を見せられて初めて知ったバンドで、どんな曲をやってるのか、どんなバンドなのか全然知らなかったんだけどね・・・
さすがに全く知らないのもなんだと思って、10日くらい前にYouTubuでマンウィズの動画を見つつ曲を聴いてたわけ。

て・・・ なんだよ! 全然私の好みじゃん!!
てことで、いつの間にか”にわかファン”になっちゃってる自分に驚いた。 ̄▽ ̄;

今日、姪と待ち合わせして会ってからは、
「タナパイかっこいー! 声がいい!」
「ジャンケンちゃん、面白ーい!」
「リブちゃん、可愛い!!」
などなど・・・・ にわかファンとは思えないほどの私に姪が驚いてたよ。ふっ。。。

基本的に正体不明なバンドとかビジュアル系がが好きなのと、ファンタジー好き(え?違う?)なので、マンウィズもツボにハマったわけで。

姪につきあって、午前中からグッズ売り場に並んでて、つい私もガウコロ買っちゃったよ~!
MAN WITH A MISSION  ガウコロ
ガゥマーク大好きさ♪ 
姪はTシャツだのバッグだのタオルだの、しこたま買ってたよ。
そのためにお金ためてたとか。 ^m^

会場の看板見ると、私はコンサートが楽しみでワクワク♪ワクワク♪
姪はコラボ企業の店舗を見るのに忙しそうだった。
MAN WITH A MISSION 看板

私はマンウィズの存在魅力を知ったのは10日くらい前だし、コンサートもどんなのか全然知らない。
席のない会場も初めてだったし。
好きな曲も何曲かあったから、それを演奏してもらえたらいいなとウキウキ感半端ない。
会場入って待つこと1時間半くらいず~っと立ってて足が痛かったよ~~~。
ランチ以外は朝からずっと立ちっぱなしだったし。--;

けどね、姪が私の分までマンウィズのTシャツとタイルを準備しててくれて、それに着替えてコンサート会場へ。
ライトも配られたから、テンション上がりっぱなし!
イェーイ! ガウポーズしたりね。 
ずっと腕上げてジャンプして、タオル回して・・・
たった数日聴いてただけだけど、「Emotions」「FLY AGAIN」なんかは一緒に歌ってしまったし。
大汗かいたよ。 この運動嫌いな私がこれだけ動けるってすごいよ!?
ダンナさま、私を運動させたかったら、散歩よりロックコンサートだよ!(笑)

MAN WITH A MISSION 会場


KISSのコンサートはパフォーマンスが凄いけど、マンウィズは映像でストーリー作りもされてて雰囲気抜群にいいね。
とにかく楽しい! めっちゃくちゃ楽しい!!
姪がまた年末にやるさいたまアリーナに応募するって言ってるから、もし当選したら一緒に行くかも?
またも会場がちょっと遠いけど、行きたいもんね! 
すっかりファン? * ̄m ̄*

予定以上にタンション上がりっぱなしの楽しい一日でした!

ただ、帰ってから足がもう限界。。。ジンジンしてる。。。
明日はマッサージが必要かも。 ̄▽ ̄;




コメント
この記事へのコメント
ほーこの方たちね。。
この人達、ずーっとこの姿のまま?
暑そうだね!←そういう問題じゃないかっ(笑)

あれ?もしかして、CMに出てた?
気のせいか?^^;

Tシャツとタオルにライトと来ちゃあ、盛り上がっちゃうわね♪
うんうん、ぽけさんの盛り上がりようがどんなだったか分かるわーーー!!!
若者に負けず(失礼・にゃはっ)ノリノリのぽけさんに拍手~~~(^m^)

ソファー座り心地どう?
お高いのはやっぱり違う?
ぽけさん邸の子供たち贅沢だわ~~~
あっ、色も素敵ね♪♪♪
ホリホリボリボリされちゃう前にカバーするのけ?
この色が見えなくなっちゃうのもちょっと勿体ないにゃあ。。うん。
2014/06/01(日) 12:09:37 | URL | じゅんじゅん #99DFA69w[ 編集]
★じゅんじゅんさんへ
そうよ! もちろんずっとこのままよ? 
だって、究極の生命体ですから。 ^m^

私は知らなかったけど、検索してみたらCMあったみたい。
サンちゃん(左側にベロが出てる狼)が帽子のCM出てた♪
これからはTVに出たら見逃さないかも。
久々に夢中になれるものと出会ったわ。  ̄m ̄ぐふぐふ♪
メタル、ハードロックはワキャー♪と楽しくなれるのよん。
時にバラード、クラブ、多彩なミュージックにテンションあがるのよん。*^^*

ソファーはやっぱりスプリングが違うからか、座り心地が最高よ♪
今のところ、カバーする気はないんだけど、今後はわからないわ。
あまりにひどい状態になったら、家具屋にカバー総取替してもらうかも。
たぶん10年くらい先に?(笑)

2014/06/01(日) 14:14:59 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック