おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
Newソファー♪
2014年05月30日 (金) | 編集 |
ソファー

3月下旬に注文して、やっとできて届きました♪
部屋があっかる~い♪
座り心地がい~い♪

しばらくは私たちがいないときは子供たち(=猫)はリビング入室禁止。
ゲロッパしたり爪とぎされたら大変だから。

と、いうのも、いつもで続くかわからないけどね。
一度汚れたらもうどうでもよくなる気もするし。(諦めが早い。笑)
それまでは新品なキレイなソファーを楽しむこととする。 * ̄m ̄*


で、本日の夕飯はというと、食材が乏しい今週は半端に残った野菜を全部サラダに。
あとは常備野菜でカレーでいいかと。
一昨日から煮込んでたから、野菜がかなり溶けちゃったけど美味しかった。 ^^

カレーライス・サラダ・ワカメスープ
夕飯


明日は早くからお出かけの予定だし、体力がいるはず。
今日はちょっとだけお酒飲んでグッスリ寝て明日に備えるぞ!! 
(半端なく気合い入ってる。ぐふ♪)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック