おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ご飯探し
2014年05月27日 (火) | 編集 |
豚肉と茄子のピリ辛味噌炒め・オニオントマトサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

昨日は我が家にしてはちょっと贅沢な食材だったんだけど、かわりに今週の残りの食材はちょっとショボい。
まだ火曜なのに・・・
ま、ダンナさまは今週2回の24時間勤務があるから実質夕飯作りは3回だし、なんとかなるか。

とりあえず早めに使おうと思ってた茄子は炒めちゃえってことで、中華風ね。
新玉ねぎもまだあったし、サラダはそれでいいかと。


ところで、我が家の長男猫、ヤンチャくんがまた今のご飯を飽きてきつつあって・・・
あちこち別宅でいろんなものをいただいてるせいか(ご近所に可愛がっていただいている)贅沢なっちゃってね。
他の子は好みのご飯をそうそう飽きないのでず~っと似たような食事。
けど、ヤンチャだけはそうもいかなくって、いろいろと大変です。 ^^;

たまたま見つけたキャットフードのキャンペーンに申し込んだら、早々に届きました。
メディフィット キャットフード

みんな喜んで食べてくれるといいな。 特にヤンチャくんが。

おまけについてきたマタタビ付のボンボンおもちゃにみんニャが次々と酔っぱらいつつ遊んでましたけど。
そういえば、しばらくマタタビあげてなかったなぁ。。。 ̄▽ ̄
今度マタタビ買ってきてあげよっと♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック