おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
豪華な食材?
2014年05月26日 (月) | 編集 |
まぐろのお刺身・冷奴・焼椎茸・焼アスパラガス・納豆・お味噌汁
夕飯

昨日、映画の帰りにデパ地下よったら、安くて新鮮なまぐろがあった♪
てなことで、まぐろ好きなダンナさまのために買ってきてたのだった。 ^^
そこで、また美味しそうなアスパラガスが。
なので、私のためにアスパラガスを。 ^m^
秋田産だったので、ついヒイキしちゃってね。えへ。

やっぱりシンプルに焼いたのって美味しいね~♪
ちなみに大きな肉厚の椎茸は山形産。
ちょっと贅沢な夕飯なのでした。 *^^*

相変わらず、あまり大きくお口を開けられないんだけど、普通に噛むのは大丈夫。
ただし、硬かったり噛み砕きにくいものは激痛が走ることもあるので、注意が必要だけどね。
今日、上司の奥様がいらして話してたら、奥様も以前、顎関節がズレたことがあったんだって。
そのときは噛むこともできなくて、治るのに半年かかったって。

うへぇ・・・ てことは、私の顎関節症も治るのにそうとうかかるってことよね? T▽T
接骨院でも何年もかけて顎関節に負担かけてきてそうなってんだから、今日明日で治るはずないじゃないか!って言われてきたし。
ここらへんで少し食欲抑えろよってことなんでしょうね。。。 --;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック