おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
神代植物公園
2014年05月24日 (土) | 編集 |
今日は映画を観ようかと予定してたんだけど、あまりのお天気の良さに、なんかもったいないね・・・ということに。
運動しない私をたくさん歩かせたいし、とダンナさま。 ^^;

そうだ! お花でも楽しんで散歩しようか、と神代植物公園へ行ってきました。

神代植物公園


けっこうな人がお花を楽しんでましたよ。
ちょうど今は「春のバラフェスタ」のようで、いろんなバラを堪能できましたよ。 ^^

ジンチョウゲもたくさんの種類がありました。
神代植物公園


神代植物公園


神代植物公園


神代植物公園


植物公園を出た後は深大寺のあたりをまたあちこち散歩。

鬼太郎茶屋も物見遊山で画像を撮って・・・
鬼太郎茶屋

鬼太郎茶屋

いや、すみません、そこでは何も買いませんでしたけど。 (^^;ゞ

せっかく深大寺まできたのだからと・・・

深大寺そば


もちろん深大寺そばをいただいてきました♪
甘味もいろいろと楽しみましたよ。 ^m^

結局は食べ歩き?  ̄▽ ̄;

今日は近場でミニミニ旅行気分でした。 *^^*




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック