おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
痛いよ・・・
2014年05月23日 (金) | 編集 |
牛皿(水菜のソテー)・フレッシュサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

ちゃんと食べれるけど、あまり大きくお口は開けない。
固いものをかじったときにキリッ!とたまに激痛。T▽T
それでも普通に食事を続ける私。
接骨院に、流動食にしろと小馬鹿にされ笑われつつ普通に食べることはやめません!
ちくしょー! 顎関節症なんてヤダーーー!!
早く治んないかな。。。くすん。。。

昨日はまたダンナさまがお気に入りのお肉屋さん(チャリで15分くらいかかる)の近くにいったらしく、豚しゃぶが食べたい!と豚しゃぶ用に食材を買ってきた。
なんでそこまで豚しゃぶが好きかな。。。 ^^;
準備に手間がかからないからいいけど。

で、今日もお肉がいいというので、牛肉。 もちろん輸入牛さ! ふっ。。。
けど、けっこう美味しかったわ~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック