おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
本日は手間抜き
2014年05月15日 (木) | 編集 |
立花家 団子&あんずゼリー

今日明日がお休みのダンナさま。
明日もお休みってことで気持ちに余裕たっぷりで、「なんか、おやつ買ってこようかな♪」と。
夕方、チャリであちこち回ったらしいけど、これといってみつからなくて、結局近くの和菓子屋さん。
私の気分的にはもっと違うものが良かったかなぁ。。。  ̄▽ ̄;

このところ、いろいろ仕事でドタバタしてたので、主婦休みもいいかと昨日カレーを作っておいたの。
だから、今日の夕飯はサラダと汁物を準備するだけでよくてラク♪
自分だけだったら、汁物はいらないんだけど、ダンナさまは欲しがるわけで作らざるを得ない。
まぁ、そんなに手間はかからないからいいんだけど。

カレーライス・水菜のサラダ・お味噌汁
夕飯



コメント
この記事へのコメント
来世
ウーム?これで手抜きですか。来世は猫にうまれてPOKEさんに飼われたい。マメですよね、POKEさん。
2014/05/20(火) 01:54:53 | URL | 猫のママ #-[ 編集]
★猫のママさんへ
いえ、全然マメなんかじゃないんですよ~。
基本、面倒くさがりやですから! (汗)
ただ、食べてくれる人がいるとちょっと頑張れるんですよね。(^^ゞ
2014/05/20(火) 13:16:12 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
来世
POKEさんと結婚して、働かないけどご飯つくってもらって
毎日リビングで大きなテレビ見て暮らすんだ~♪
もちろん掃除もしないし、洗濯もしないの。
奥さまに頑張ってもらうわ(^^)
2014/05/20(火) 20:40:51 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
おいっ、こらっ!!
働け~~~~~っ!!

てか、わたしゃ、奥様のような暮らしをしてみたい。。。
一生専業主婦にはなれそうもない。。。T▽T
2014/05/21(水) 09:07:32 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック