おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
おしゃべり茶会
2014年05月11日 (日) | 編集 |
テテ

テテもひっくりかえりそうなかっこうになって寝る暑さになりました。
日差しも強くなって、いよいよ初夏に向けて暑さへの準備かな。。。
そんな中、今日はお友達に来ていただいて、おしゃべりを楽しんじゃいました♪
わざわざ来てくれてありがとね~♪ *^・^*

ほんとに私はためになるような話はひとつもできなかったけど、笑いだけは提供できたような。
いえ、大したことはしゃべってないんだけど、ちょっとしたことが彼女のツボにハマるようで。
なんだか、ものすごい爆笑されてしまった。。。 
そんなに私は可笑しいのか・・・?  ̄▽ ̄;

ま、楽しい一日を過ごせてよかった!
"笑い"は幸せ呼びますから。 にゃはは♪

私ってノーテンキなんだか、ただのバカなんだか。。。
自分でもちょっと疑問。。。 ふっ。。。

美味しいぶどうとパン、ごちそうになりました。
それとお菓子も。
いつもありがとね~♪




コメント
この記事へのコメント
ありがとね♪
豆が水に変わるだけで、何でこんなに笑えるんだろ?って
電車でニヤニヤを抑えながら帰ってきたよ(^m^)

サンドウィッチ、うみゃかった~♪
んで、サンドウィッチ置いてってごみぇん(^^;)
イカの卵、これで合ってた?
   ↓
http://makabe.blog39.fc2.com/blog-entry-1623.html

あ、オケラの可愛い呼び名・・・何だっけ?
2014/05/11(日) 22:13:17 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うおっ! ざわっする卵ー!!

電車の中でニヤニヤしとると変な人になるぞ。^m^
たかが豆と水の違いで爆笑しないように!(;^ω^)

でもとつても樂しませていただきやした♪
ほんとありがとね~♪
2014/05/11(日) 22:28:46 | URL | ★POKE #D.UMxleo[ 編集]
★ますみさんへ


ててぽぽ  ね(^_^)v
2014/05/11(日) 22:32:19 | URL | ★POKE #D.UMxleo[ 編集]
あ、そだそだ
メモっとくね!(笑)

ペプシCMで名前が出てこなかった映画
「タイタンの逆襲」だったよ(^^;)
2014/05/12(月) 08:03:21 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うん、映像はどれを言ってるのかはわかってた。
題名って思い出せないもんだよね・・・
私の場合、名前も思い出せないんだけどね。 ̄▽ ̄;
2014/05/12(月) 09:04:10 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
混ざりた~い!
ますみさんが、笑い転げてる姿が目に浮かぶ(笑)
私もそんくらい笑わされたいわ!(^m^)
でも、「てねぽぽ」が壺に入ってしまったようで、一人で噴いてしまった(笑)
今度、まぜてね~♪ふふ

昨日、ますみさんが送ってくれたサンド、めちゃめちゃ豪華で美味しそうなんだけど、ぽけさんの手作り?
凄すぎる~~~
2014/05/12(月) 11:47:04 | URL | じゅんじゅん #99DFA69w[ 編集]
★じゅんじゅんさんへ
「てねぽぽ」違う、「ててぽぽ」だよ~ん。 ^m^
昨日はますみさん、なぜか声がなく息してない笑い方してたよ。器用? (違)
うちはいつでもいいから、じゅんじゅんさんもおいで~♪
みんなでお茶しよう!!

サンドは手作りだよ。
というか、普通に卵とかツナとかハムとかゴルゴンゾーラとかだから、大したものではなかったのよ。(^^;ゞ
昨日のおもてなし食器はミントンね。
ますみさんにもミントンお譲りしたわよん。 
じゅんじゅんさんもくればよかったのに~。 ^m^
2014/05/12(月) 13:12:09 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック