おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
悪夢ちゃん The夢ovie
2014年05月10日 (土) | 編集 |
悪夢ちゃん The夢ovie

我が家はワザとらしい作りのドラマがけっこう好き。
「悪夢ちゃん」もシリアスでもなくコメディでもなく、いかにも作った感のドラマで好きだったのよ。
まさか、それがまた映画になるとは・・・(失礼)

私的には映画館でみるべきかどうかと少し悩んだんだけど、ダンナさまが前売り券をすんなり買ってしまったよ。
北川景子が好きだからねぇ。。。 ̄m ̄
(好きといっても映画やドラマに出てたりすると観る程度の"好き"だけど)

一言で言うと、お子様用映画、かな。
子供の夏休みや冬休みに楽しんで観るというような。
笑いあり、感動あり、というクサさが魅力の。(失礼?)
テレビドラマで観てたまんまの雰囲気よ。
それなりに楽しんで観たけど、やっぱりテレビで"続"とか"スペシャル"感覚でやってもいいかな、と。

ももクロファンだろうと思われる男性同士の鑑賞者も見受けられましたね。^m^



焼餃子・セロリとハーブのフレッシュサラダ・お味噌汁
夕飯

今日はお鍋、とのリクエストがあったんだけど、メインの具がこれといってなくてね。
無理やりお鍋作るのと餃子とどっちがいい?と聞いたら「餃子ができるんなら決まってる、餃子!!」とのお答えがあったので焼餃子に。
作るの面倒だったけど、それで満足するなら仕方がないでしょう。ハイ。。。 ^^;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック