おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
G.W最終日
2014年05月06日 (火) | 編集 |
豚肉しょうが焼き(千切りキャベツ)・トマトオニオンサラダ・あさり汁
夕飯

なんだか、アッという間にお休みが終わったって感じ。
レジャーに出かけたわけでもないけど、楽しく過ごせたかな。^^
ダンナさまが午前中に仕事から帰ってくるので、その間に映画でも観に行ってこようかとも思ったけど、ゆったり過ごすのもいいかな、と。
ダンナさまが帰ってからお昼寝してる間にたまった録画を観てしまおうかなと。
で、ダンナさまが起きてきたら散歩?

てなわけで、夕方近くに近くまでお買い物(食材)を兼ねたお散歩に出かけたよ。
今日は西へ行こうか、東へ行こうか、はたまた南? いや、北側に向かいました。^m^

なんか、のーんびり過ごしたゴールディンウィークの最終日でしたよ。
ダンナさまは明日、明後日がお休みだけどね。
G.W中はお仕事出たりしてたから。

今週は曜日感覚が変になってるので、お仕事に支障がないかとちょっと不安だったり。
けど、ゴミ収集のおかげで朝一には曜日意識をもどせるかな?
(曜日によって出すゴミが違うから)

夕飯はなんてことはない、フツーのおかず。
あまり手間のかからないものにしちゃった。(^^ゞ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック