おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スワロフスキーピックホルダーセット
2014年05月02日 (金) | 編集 |
スワロフスキーピックホルダーセット

先日、上司のお宅に伺ったときに一目惚れしたもの。
伺った翌日にさっそくネットで探したもののなかなか見つからず・・・

そしたら友達に「天下のスワロフスキーに楊枝はないでしょ!」と大いに笑われ・・・
ピックホルダーですぐに見つかりました。 ̄▽ ̄;

こんなの何に使うんだよとダンナさまには鼻で笑われたけど、欲しいもんは欲しいの!!
ということで、即注文したわけで。(^^ゞ

やっぱり手元に届いて嬉しい♪
飾る人が多いようだけど、私は使っちゃうぞ!
上司の奥さまもステキな感じで使ってたし。 ^^
スワロフスキーピックホルダーセット



明日から後半ゴールデンウィークでお休み♪
てなわけで、今日はダンナさまはお仕事でいないし一人贅沢の夕飯。
スーパーのお寿司だけどね。  ̄▽ ̄
夕飯





コメント
この記事へのコメント
ふっ…  ←(鼻で笑った)
あの日はスリッパ話につま楊枝が重なっちゃって!!!
しばらく忘れられないよ(笑)
あっさりアマゾンで見つかる辺りもまた( ̄m ̄)プッ

あの手書きの絵、良い出来だったんで保存中。
BBSに貼ろっか?(^^)
2014/05/05(月) 11:02:08 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
やめれ(;^ ω^)
なんでこうネタつくってしまうのか…(-.-;)
ま、面白いからいっか♪

このところ散財つづいちゃったから、しばらくおとなしくするわ。
にゃはは(笑)
2014/05/05(月) 12:30:38 | URL | ★POKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック