おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
のほほんウィーク
2014年05月01日 (木) | 編集 |
ハンバーグ(小松菜ソテー、人参グラッセ)・豆腐サラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

もう5月、一気に暑くなってきましたね。 
暑くなったとはいえ、湿気はないから快適♪

世間はゴールデンウィークということで旅行だのレジャーだのと楽しむ人が多いようで。
我が家はというと、ダンナさまはゴールデンウィーク関係ないお仕事だし、全国がお休みのときはどこのも混んでるわ高いわなので、どこに行く気もなし。
また今年も家と近所でのほほーんと過ごすわけで。 (^^ゞ


今日の夕飯はなんにしようかなーと悩みつつ、今日は何がいい?とダンナさまに聞いたところ、
またもや「お肉!」と単純明快なお答え。 ^^;
それじゃハンバーグにでもしようか、と。
なかなか満足いける夕飯だったので今日もよし♪

私はあと一日頑張ればお休み~♪
私の方は暦通りのお休みなので4連休。 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック