おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
久しぶりなメニュー
2014年04月28日 (月) | 編集 |
ハヤシライス・サラダ・白菜とワカメのスープ
夕飯

いつもボケてる私だけど、祝日がポンポンと入ってくると曜日感覚がズレてボケまくってしまうわ。
可愛く言えば"天然"だけど、本当は仕事ではあまり歓迎されないと思うのよね。
天然ドジで常に笑いを振りまいてしまって事務所内は明るいけど、内心ハラハラしちゃう今日この頃です。
 ̄▽ ̄;


このところハヤシっての出なくなったね、とダンナさまに言われたんだけどね、
言われる数日前から私も、久しくハヤシって作ってないな~と思ってたところ。

てなことで、今日は久方ぶりにハヤシライスにしてみましたわ。 ^m^
久しぶりだとハヤシってこんなに美味しかったかしら?と。
なんだかハヤシライスって食べやすいのよね。 なぜ?
安い牛肉でも圧力鍋で煮るとトロトロとなって美味しいのよ♪

明日はお休みなので、朝昼のご飯にも活用。えへ♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック