おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アメイジング・スパイダーマン2
2014年04月27日 (日) | 編集 |
映画「アメイジング・スパイダーマン2」

アメージングのスパイダーマンはスマートな感じで好み。
前回のスパイダーマンはあまり好きじゃなかったのよね。
キャストの設定が暗い感じ(さえないグウェンとピーター)だったけど、アメージングの設定はちょっといい感じなので個人的に好みなわけで。
スパイダーマンもシャレたセリフ言うしね。^m^

アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンはなかなか魅力的で良かったわ♪
キャストが違うとこんなにもイメージが変わるのねぇ。。。(笑)

戦闘シーンはいかにもCGだけど、なかなか楽しめたよ。
スピード感の中に見どころがシャレてたし。
まさに楽しんで観る映画だったかな♪


ところで、話題(?)のデイン・デハーン(ハリー、ゴブリン役)
やっぱり似てるわね! 若かりし頃のディカプリオに。
私的にはデハーンの方が魅力的だけど。 * ̄m ̄*
レオさまはベピーフェイスだったけど、デハーンは美青年て感じがするわ。
ミーハー的な見方でした。はい。

エンディングでX-MENの予告みたいなのありました。
もちろん観る予定にしてるけど、アメイジングのつながりがよくわからない・・・
アベンジャーズ以外のマーベルの2大アメコミだから?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック