おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ミントン
2014年04月24日 (木) | 編集 |
焼餃子・ジャコサラダ・お味噌汁
夕飯

今日は上司の奥さまよりお呼びがかかってお宅までおじゃま。^m^
お仕事ではあるんだけど、時々お茶しながらなので、ちょっと贅沢気分。

最近、あれこれやることが多くて落ち着かない日々。
精神的には疲れ気味なんだけど、良い人と関わってるのでそんなに苦痛ではないのかも。

で、先日、持ち帰れなかったミントンのハドンホールトレリスを持ち帰れる分だけお持ち帰り♪
ミントン(ハドンホールトレリス)

とりあえず2客ずついただいて参りましたわ♪
早く残りを取りにこないと他の人にあげちゃうわよ~!
って、次回の訪問を歓迎して下ってる?*^m^*
ミントン(ハドンホールトレリス)

ハドンホールは私には飽きやすいデザインだなと思ってたんだけど、トレリスは可愛いのでいいかも♪
これでまた楽しいティータイムができそうだわ♪ ふんふふーん♪


夕飯は、食器いただいて気分良かったので、頑張って餃子作りましたよ。
昨日は夕飯作りさぼっちゃったしね。(^^;ゞ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック