おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年04月19日 (土) | 編集 |
映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」

以前の映画館では公開初日は混んでたような気がするけど、最近はあまり混まないわね。
というか、アメコミ系の映画って日本じゃあまり人気ないのかしら?
こないだ観た「ロボコップ」のときもそうだったけど、「キャプテン・アメリカ」も満席にはなってなかったわ。

アメコミ実写版では私的には一番見た目がいまいちなヒーローなんだけど、基本、ヒーロー物は好きなのでやっぱり観る。(笑)
見た目がいまいちなのは昔のマンガだからなんでしょうけど、ストーリーや見せ場はなかなか面白かったわ♪
次のアベンジャーズに続く話なので、続けて観ないともったいない気もする。
まぁ、私は全部観るけど。。。 ̄▽ ̄

キャプテン・アメリカが丸いシールド(武器)を背中に背負ってるんだけど、シールド背負って走ったり戦ってる姿がどうも忍者タートルズと重なって見えてしまうのは私だけだろうか・・・
円形シールドが甲羅に見えてしまって。 ^^;
いや、戦闘シーンはなかなか見栄え良かったんだけどね。ぇぇ

ファルコンがなかなかカッコ良かったですよん。 
もうちょっと活躍してほしかったな。
アベンジャーズにも出てくれるかしら? ^m^


さ、次のマーベル作品はX-MENかな♪
これから続々と観たい映画が公開されるのよね。楽しみにゃり。 *^^*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック