おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
井の頭から吉祥寺
2014年04月13日 (日) | 編集 |
チューリップ

お天気いいし、今日は久しぶりに井の頭行こう!ってことでおでかけ。
池の掃除?で大掛かりな水抜きしたようだったから、少しはキレイになってるのかなと期待して見たのに・・・
思ったほどキレイじゃなかったよ。
乾燥だけじゃダメってことね。 ヘドロを取り除いて土を入れ替えなきゃねぇ。。。
せっかく水を抜いてゴミやら外来種やらを取り除いたなら、底もキレイにすればよかったのに。
予算の関係でしなかったのかしらね?
せっかく存えた外来種の生き物も人間のエゴで輸入されて駆除されるのって可哀想だよ。
どこか別のところで生かせてもらえてるならいいけど・・・ ほんと人間て勝手だね。

久しぶりに動物園にも入ったよ。
動物たち、ちゃんと管理してもらってるのかな・・・
皮膚病っぽい子がいるのが気になってしまったわ。T-T
動物園入口にあるチューリップなどのお花はキレイで良かったけど♪


公園から吉祥寺に出るのはいつものことなんだけどね、なんだ!?この人出は!?
駅ビルが今月23日にオープンするのは知ってたから、その前だったらまだ落ち着いてるかなと思ってたのに、異常な人ですぞ???

と、見回したら、なにやらドデカいロボットみたいなのが見えた。
パトレイバー イングラム

ぬをーーーーーっ!! パトレイバーじゃん!!
うあああああ!! 実物だよ!! イングラム登場!!
パトレイバー イングラム

実は私はアニメも実写版も見たことがない。
ただ、パトレイバーの存在だけ知ってただけなんだけど、やっぱり実物大イングラムを目の前にするとワクワク♪しちゃうーーーっ!!
アニメのガンダムも観てないけど、お台場のガンダム見ても、きっとワクワクしちゃうんだろな♪
やっべ! すごいワクワクするよ!!

あまりの人の多さにイベントは中止になったようだけど、イングラムを乗せた車を見れただけでも良かった♪
車に『警視庁』って書いてあったけど、あれは映画会社の車?それとも警察の車?
車自体はベンツみたいだったけど・・・ あの車もいいね!! >▽<

ということで、思いがけないイベントに出くわし、キャーキャーしてた私でした。  ̄▽ ̄


朝は昨日買ってきた大のお気に入りのチーズベーグル食べたし、楽しい一日になったかな♪
ベルベ チーズベーグル



で、今日の夕飯は、昨日いろんな野菜を安く買えたのでハーブサラダ。
ラデッシュや洋野菜にわさび菜なんかも入れてちょっと贅沢に♪

サイコロステーキ(エリンギ、クレソン)・ハーブサラダ・お味噌汁
夕飯






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック