おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
相性悪いタブレット
2014年04月10日 (木) | 編集 |
鶏唐揚げ・サラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

昨日も揚げもので今日も揚げものって、いかがなものか・・・と思っただんけど、揚げ油もまだ酸化してないし使っちゃおうと思ってね。(^^ゞ
残ったらお弁当にいれられるし? ^m^
なかなか美味しい唐揚げになりました。えへ。


今まで私はタブレットを持ってなかったけど、ちょっとした機会があって、タブレットをいただいた。
ipadならいいのにな・・・
もらったタブレットはアンドロイド。 ̄~ ̄;

使ってみたけど、やだ、コレ。。。
なんか言うこときいてくれなーい!とブツブツ言ってたら、会社の人に可愛がらないからだよ~って言われた。
確かに可愛くないから親しみがないのよね。
やっぱり好きになれないわぁ。。。
せっかくいただいたけど、あまり使いそうにない残念なものになってしまった。 ̄▽ ̄;

あ~ぁ、気軽に使えるものがあるといいなと思って喜んでたのに、とんだ相性でした。--;






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック