おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
運気お休み中?
2014年04月09日 (水) | 編集 |
揚げ春巻き・サラダ・お味噌汁
夕飯

春巻きは?と先日言われたので、たまには作ってやるか、と。
とにかく私が作る料理の中で手間がかかる部類なので、できれば作りたくないのよ。
まぁ、コスト的には安くできるので作る気になれば、それはそれで家計的には助かるんだけどね。
我が家の春巻きはくず野菜を使うから。  ̄m ̄


なんだか最近ちょっと冴えない。
物事がうまく運んでない気がする・・・
それにとらわれると良くないので、そういうときは能天気にのほほーんと過ごそうと思う。
さえてない時にジタバタすると反って良くないしね。
変わらず笑顔で過ごそうかと。(^^ゞ




コメント
この記事へのコメント
ねーねー
去年、ちょっと上がってた固定資産税が、今年もまた上がってた。
土地は上がってないし建物は古くなってるし。
4月から税金関係も上がったんだっけ?

サラダのお皿が、某パンメーカーのあれに似てるけど…
って、違ってたらごめんちゃい(^^;)
ウチは今年も1枚貰ったぜ♪
2014/04/11(金) 14:48:59 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あたりだよ。(笑)
うちは今年は1枚ももらってないよ。
別のパンを買うことが多くて、半端な点数があるよ。いる?

税金、上がってるねぇ・・・
うちはまだ通知が来てないからわかんないんだよ。
去年と同じ気がするんだけど。
2014/04/11(金) 17:06:39 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック