おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
Re:verse リバース~あの瞬間に戻れたら~
2014年04月04日 (金) | 編集 |
演劇 「Re:verse リバース~あの瞬間に戻れたら~」

今日はお誘いいただいて演劇鑑賞。
内容は震災後の被災者たちのお話。

地獄のような話でした。
もし私が被災者だったら、観れなかったと思うわ。
あまりに本音すぎて・・・

本音だらけだと生きていくのに辛い世界になりそう・・・
私は似非でも偽でもいいから、穏やかな気持ちで生きていきたいわ・・・
本音の真っただ中だと辛すぎて生きていけない気がする。
弱いからね、私は。
現実から逃げないと生きていけない人もいるんだよ、たぶん。
人間のいや~な部分をリアルに描いた演劇でしたよ。


しかし、いまは注目の坂上忍の演出というから、どんなだろうと思っていたけど、
子役の滑舌の悪さにはちょっとビックリした。(笑)
テレビで見る限りすごいスパルタっぽく演技指導してるから、どれほどの子役なんだろうと思ってたのに。
その未熟さ?がいいのかしらん。。。^^;

今日はいろいろありがとでした! ますみさん。*^^*




コメント
この記事へのコメント
お付き合いさんきゅでした♪
クレジットカードのヒントもありがとー(^^)
早速、「トラブルがございまして…」のメッセージ送ったわ

あのマック、レシート見たら24時間営業って書いてあったよ。
何度も行ってるのに初めて知ったわい(笑)
2014/04/05(土) 14:07:33 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
カードトラブルのお返事きた~?
期待通りの返事がくるといいわね。ふふ♪

あ、そうそう、あそこは24時間てのは知ってたわ。
パート募集張り紙に時間がかいてあったから。 ̄m ̄

やっと今、切り替えしたネット回線が通じたんだけど、サクサク通じるわ~♪
やっぱりケーブルよりつながりやすいわね。ぐふぐふ。
2014/04/05(土) 15:37:05 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック