おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
2014年03月30日 (日) | 編集 |
映画 「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」

前作の仮面ライダー映画は観なかったけど(最初は鎧武があまり好きじゃなかった)仮面ライダーが一斉に出演となると・・・ね?
やっぱり観たくなるってもんで。(^^;ゞ

正直、やっぱり平成ライダーの方が見かけもかっこよくできてるし、斬新だけど、おじさんライダーもかっこいいもんだね。
お年をとってもなかなか決まってるじゃないの♪ (おっさん好き?笑)
近年、ハリウッド映画もじいさん俳優がけっこうかっこよかったりするんだけど、日本もなかなか負けてないかも?
な~んてね。 * ̄m ̄*
板尾(仮面ライダーフィフティーン)が出てきたとき、ついプッと笑ってしまったけど、ダンナさまも同時にプッと笑ってた。
ザボーガーも観てたし。 ̄m ̄

純粋にヒーロー大戦を観てないかも。
つい、大人の事情を推測してみたりね。(笑)
フォーゼも声くらい当人(福士蒼汰)が当てれば良かったのに・・・
あ、出演料高くなって予算ないか。
もう予算的に佐藤健くんも瀬戸康史くんも無理だろうなぁ。。。
ディケイドはずっと出演してもらえそうよねぇ。なーんて。。。  ̄▽ ̄;

なぜか5レンジャー戦隊も加わった映画。
ライダーだけにして欲しかったな。。。

けど、それなりに楽しめましたよ。

ところで、私は知らないライダーがいた。(真・仮面ライダー 序章
というか、あれって仮面ライダーなの? 怪人じゃなくて? という昭和ライダーがいるのよね。
ビデオだけの忠実にバッタに似せた?仮面ライダーらしいんだけど。
どうみても見かけは正義の味方というより怪人側だよ? ^^;
本来のシリーズとは違うようだし、いなくてもいいような。。。
でも、やっぱり仲間なのね?
ダンナさまが言うにオドロオドロしい作りの仮面ライダーだったらしいけど、チラっとネットに出てる動画を見たら、やっぱり子供が観るようなものじゃなかったわね。(笑)




コメント
この記事へのコメント
観たよ~(^^)v
ちょっと前、観て来たよー
すでに春休み終わってた(ウチの市この近辺では遅い入学式だったの)から、お客さん3組だったわ(笑)

私、藤岡弘の「変身トー!」が聞けて嬉しかった^m^
でも、昭和ライダーと平成ライダー戦わなくても?と何度も思ったちゃった。
大人な昭和ライダーが小僧の平成ライダーに「仮面ライダーとはなんぞや」とか「何の為に戦うのか」とか教えれば良いんじゃ?って。
まあ、たっくんなんかは内容より戦うシーン盛りだくさんが良いんだけどね^^;

フォーゼ、福士くんギャラ?スケジュール?どっちで出れないんだ?なんて思いながら観ておった(笑)

おくさま、ソファー見せて下さいませ♪(^m^)
2014/04/12(土) 21:17:15 | URL | 猫ママ #-[ 編集]
★猫ママさんへ
やっぱり大人な事情を推測しちゃうよね~?(笑)
健くんも電王が主人公なのに出れなくなってた映画もあったしね。
ましてや水嶋ヒロなんてぜ~ったい出演しないだろうし。^m^

昭和なヒーローは仮面ライダーもウルトラマンも元気だね。
ハリウッドに負けず、日本のじーさんたちも頑張ってくれてるのが嬉しいわ♪ ^^

大人はストーリーも楽しもうとするけど、子供たちはストーリーはあまり関係なくて戦うシーンがあれば大喜びだもんね。
今回もたくさんのバトルがあって良かったんじゃない? ^m^
私たちはライダー〇〇だ!△△だ!◇◇だ!と、歴代の仮面ライダー見るのも楽しいのよね。にゃは♪


あ、ソファーはまだまだ先の納品なのよ。
出来るのは5月末なんだって。
我が家は急がないからOKってことで。(^^ゞ
2014/04/12(土) 21:18:43 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック