おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
トラベルモード
2014年03月04日 (火) | 編集 |
演劇「トラベルモード」

今日はお誘いいただいて観劇。
どういう劇なのか確認もしないで観始めただんだけど、思いっきり喜劇でした。

三銃士の名をかたって宿と食事にありつこうと詐欺する3人組が入ったホテルでのドタバタ。
AKB48ばりのオタク風バージョンありーの、かっこつけ勘違い野郎ありーの、好き勝手オンナありーの・・・
とにかく明るく楽しい勘違い?がてんこ盛りの喜劇でしたよ。

舞台にいる俳優も素で笑いそうになって笑いをガマンしてる場面もありましたよ。^m^
最後はハッピーエンドの楽しい舞台ではありました。
時間もそう長くない舞台なので、飽きずに楽しめるって感じかな。


帰りに新宿サザンテラスの方を通って帰ってきたんだけど、アンテナショップだったところがパン屋さんになってた。
(サザンテラスのほうへは滅多にいかないのでパン屋とアンテナショップの間に他のお店があったかどうかはしらない)
足がフラフラ~と向いて、つい買ってしまったわ。 ^^;
ゴントランシェリエのパン

袋が光に反射してわかりにくいと思うけど、パンズ5種(プレーン、カレー、パプリカ、ルッコラ、イカ墨)とフランスパン3種(プレーン、カレー、イカ墨)ね。
なかなか美味しかった♪ (フランスパンはまだ食べてないけど)

今日もありがとね~、ますみさん! *^^*




コメント
この記事へのコメント
イカスミの
表面に付いてたのって胡椒であってる?
想像したよりリーズナブルだったし、どれも美味しかったわ~(^-^)

劇中で新聞記者みたいな人がいたじゃない。
一瞬、オードリーの若林に見えておった(笑)
2014/03/05(水) 19:19:07 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
黒こしょうだね。
菓子パン風の物よりシンプルなパンのほうが美味しいところだと思ったわ。
豆腐は買わなくて正解だたtね。 ̄m ̄

えー! 私はホテルの支配人が「べんきょーしまっせ引っ越しのサ〇イ」の頃のCMのおっちゃんに見えてた。(笑)
2014/03/06(木) 09:07:06 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック