おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
野菜を買えない?
2014年02月21日 (金) | 編集 |
カレーライス・納豆サラダ・茄子のお味噌汁
夕飯

今日は週末カレーといこうか。。。
って、我が家はカレーは週末だけではないんだけど。  ̄▽ ̄

2週続いた雪のせいで、野菜の価格が1ヶ月ほど高騰が続くらしい。
ぅわ~ん、野菜買えないよ~!

と、わめいてたら、ダンナさまときたら・・・
「じゃ、買わなきゃいんじゃん! 他に食べるものあるんだし。」
と、マリー・アントワネットが言ったような言わないようなことを言った。

それでいいのか!? 

・・・・・

いい、らしい。。。  ̄▽ ̄;


そだね。 我が家には青汁もあるしサプリもあるし? ^^;
(ダンナさまが少し健康オタクなところあり)

まぁ、とりあえず栄養バランスとれてればいい、と。

では、しばらく色見乏しい食卓でガマンしよう。ぐふ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック