おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
リベンジ豚しゃぶ
2014年02月06日 (木) | 編集 |
シンプル豚しゃぶ
夕飯

一昨日、豚しゃぶを食べたかったのに、雨・雪のせいでお肉を買いにいけなかったダンナさま。
ダンナさま、今日こそは!と仕事から帰ってから豚肉買ってきてましたよ。  ̄m ̄
美味しい豚肉がデパ地下の半値くらいで売ってるお肉屋さんはちょっと遠いからね。
(うちからは電車だと乗り継ぎあって遠回りで不便なお肉屋さんだけど、チャリでは15分程度で行ける)

やっぱり美味しい♪ 大満足な夕飯だったようです。^^


ダンナさまは明日お休み、となると、ティータイムをとることが多い我が家。
気分によって、「おかわり」か「一杯」のどちらかでティータイム。
「おかわり」というのは、ティーポット、ソーサー付のカップで準備。
「一杯」は大きめのマグカップで準備。
というのが、我が家のティータイムの決まりだったりする。(笑)

本日は「おかわり」。
ティータイム(エインズレイ)

やっぱり一番好きなエインズレイのカップ&ソーサーだと気分が良いわ~♪
我が家のちょっとした贅沢。 ^m^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック