おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
8欲しくなる
2014年02月04日 (火) | 編集 |
鶏肉の照り焼き(千切キャベツ・トマト)・ポテトサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

今日、会社の上司用のノートPCをカスタマイズしましたよ。
最初はどうやるの?と思いながらも、最近のPCって適当にやってるうちにできるもんなのね。
やっと上司の使い勝手が良くなるようにしたんだけど・・・
はてさて、気に入っていただけるかどうか。。。

けど、あれやこれやと試してると、自分も新しいの欲しくなるねぇ。。。
上司の奥様用にipadも注文してあるので、それも試してから自分のをどうしようか考えようかな。 ̄m ̄
私はいまだにガラケーなので、自宅用に手軽に使えるものがあると便利なのよね。
自宅の私用のノートPCはもう古いし、いちいち立ち上げるのも面倒で・・・ ^^;
日中は事務所にこもってるし、そんなにスマホにする必要性を感じてないわけで。
というか、便利だからって月々の携帯電話料を5千円程も上げるのもムダに思えてね。
なーんて、スマホにしない言い訳をしたいだけだったりして。(笑)

とりあえず、もうしばらくはアナログ生活でいっか。。。てへ


今日はお休みのダンナさまが「今日の夕飯は豚しゃぶだー!」とわめいてたくせに、雨から雪に変わるというお天気に負けてしゃぶしゃぶ用の豚肉を買いに行けなくて断念。
今日はポケ飯でいいや・・・と元気ないメールが携帯に届いてた。(笑)

私も豚しゃぶの方が準備や片付けがラクだから良かったんだけどねぇ。。。
まぁ、豚肉も鶏肉もお魚もストックしてあるし、どうにもでもなるので不便はなかったけど。
予定とは違う夕飯となったけど、ダンナさまに満足してもらえた夕飯となりました。 ^^




コメント
この記事へのコメント
お買いなされ♪
8って、もしかしてタッチパネル版のほう?
出てからもう1年経つからそろそろ変わるのかな~と思うけど
まだ噂は聞こえてこないね。
新しいのはサクサク動くよ~買っちゃえ(^^)ノ
2014/02/06(木) 21:00:15 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
もちろんタッチパネルだよ!
新しくなったばかりのバージョンは不安あるけど、もう8も安定してるでしょ?
てか、自宅じゃたいそうなファイルは作成しないからタブレットでもいいんじゃないかと思ったりしててね。
とりあえず今使ってるPCは作動してるし、ダンナさまのデスクトップもあることだし?  ̄m ̄
なにかでipad当選しないかしら。。。
応募してるとこあったら、おせ~て~~~!(笑)
2014/02/07(金) 10:06:56 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック